WHAT'S NEW?

【うちへ泊まりに来ませんか】名古屋でAirbnbをやります(と仮定させて

さて、ここ2週間ほどずっとモノを整理していました。一般からすればよっぽど所持品は… MORE>>

雑記:ソーシャルメディアの使い心地とブログ近況とSOPHIE

どうやら一応自分はITベンチャーに勤めているようなので、ソーシャルメディアくらい… MORE>>

映画:ニーゼと光のアトリエの感想【号泣メルトダウン】

今日は久々に映画館へ行ってきました。 閉じ込められている感じがする/途中で出にく… MORE>>

Cibo Matto(チボ・マット)とGorillaz(ゴリラズ)を振り

最近やることがたくさんあるので時間が過ぎるのが早くて嬉しいです。仕事中にはずっと… MORE>>

雑記:ミニマルな生活とソーシャルメディアを使ってみた感想

文章が苦手なので今回は30分で記事を1本書く練習をしたいと思います。 今日はミニ… MORE>>

カニエからの旅とサンファとサブトラクト【Kanye to Sampha,

やっとカニエ・ウェスト(Kayne West)のアルバム「The Life of… MORE>>

雑記:どんな音楽を好きになってもどんな聴き方をしてもいいと私は思います【

みなさんどんな感じに音楽を聴いていますか?好きな音楽のジャンルや自分の心地よいと… MORE>>

雑記:治安がいい街の定義とソーシャルメディアとクラスタ

いつ書き足すのか分からない下書きの記事が結構に溜まっています。まあいっか。いつも… MORE>>

「Drunk」サンダーキャット来日ライブの感想【Thundercat a

行って参りました、サンダーキャットの来日ライブ。ブルーノート名古屋にて。 サンダ… MORE>>

人生が加速しているのは間違いない【Accelerated Life, H

Hadouken!(ハドーケン!)からの回想 ちょっと昔、それこそ2008年ごろ… MORE>>

カニエ・ウェストのステージがすごすぎる【カーダシアン】

今日はずっとケンドリックとサンダーキャット聴きながら仕事していました。サンダーキ… MORE>>

ケンドリック・ラマーの「DAMN.」を聴く【GET YOUR SELF

Kendrick LamarのアルバムDAMN.ようやく聴きました。 そういえば… MORE>>

Tim and Eric(ティム・アンド・エリック)とJa'mie: P

急にふと思い出さなくてもいいことを思い出したりします。その一つにTim and … MORE>>

【Banned】テクノロジーに疎い私がインスタアカウントを作るとアカウン

ケータイからワードプレスに写真を上げることが億劫なので、インスタグラムアカウント… MORE>>

スキンズとパンティー&ストッキングwithガーターベルト

今日はとても気分が良い。天気がいいと元気が出ます。 イギリスのティーンドラマスキ… MORE>>

映画Fantastic Planetつながりの音楽について【サンプリング

今日はなんとなくラップが聴きたくなりました。こういう感じの、ストーンズスローっぽ… MORE>>

CATEGORY

  • BLOGS (63)
  • VEGAN101 (11)