1. >

【ブログ1年やってみた結果報告】このブログ辞めます!!新しいサイトに来てね

こんばんは! 生理直前なので、キレッキレで、キレています!!!! 引き続き腹くく… MORE>>

【全ワークショップ無事終了】全力でニートしないといけない理由を整理&メモ【長】

昨日ギリギリまで体調不良だったのですが、ベストフレンドが食べ物を届けてくれたりと… MORE>>

【ご飯スポンサーが出現】ドMの私はサバイバルを続けます

ビーガンマップつくる!!!!!!!!!ビーガンだけじゃなくて多様性に対応したマッ… MORE>>

そろそろ留学年数で人間の国際度や言語力を測るの辞めませんか

昨日、ちょっとすり減ってました。 原因って、無駄なアナライズにあるんですけど。 … MORE>>

人間に疲れた時のデフォルトサイン

私にはどうしても苦手な人がいる。 十分なヒアリングをしない上でアドバイスという自… MORE>>

【スパイマスターに寄稿】WEBメディアとして生まれ変わる東海エリアのカルチャー紙

スパイマスターという地域に根付いた雑誌があるのをご存知でしょうか?ストリートスナ… MORE>>

【新規WEBサイトローンチ!】名古屋市千種区の手作りビーガンコスメ教室ナチュラクス

手作りビーガンコスメのナチュラクス 2日でファーッと作ったWEBサイトついに公開… MORE>>

【ヴァルニキュラを修復せよ】意識の低い私はもうすぐアルバイトを始めます【名刺交換会あるある】

昨晩は名刺交換会というものに参加してみました(震) 始めから嫌な予感がしていまし… MORE>>

【食えないことで食っていく】ついにパトロンが出現【共存について】

ビーガンコスメなどに関する新しいサイト、2日間超集中して完成しました。動画編集と… MORE>>

1ヶ月間自分でお金をつくってみる実験の結果報告

「食えないことで食っていく」というのを、たとえ実現できなかったとしても、しばらく… MORE>>

【名古屋本山のビーガンカフェ】口紅ワークショップコラボ決定@ベジキッチングーグー!

やってみたかったビーガンカフェとのコラボ企画が決まりました!! こうやって、いろ… MORE>>

最近の出会い【セクシュアリティーとか障がいとかポリアモラスな考え】

今週偶然豊田出身の人に会っています。豊田率が高い1週間です。   &n… MORE>>

【ベーシックインカム体験中】ニートになってから人生が急激に変わった感

ニートになって気づいたこと。それは、ニートにはとっても時間があり、やりたいことを… MORE>>

名古屋のフラメンコ教室にお邪魔してきました!

偶然フラメンコの先生に出会いました。とっても面白い出会い!面白すぎて意味わからな… MORE>>

【仕事旅行/Airbnb】個人のエクスペリエンス(経験/体験)が買える/売れる時代

最近、ランダムな人と話すのにAirbnb(民泊サービス)が本当に便利だなと思いま… MORE>>

おとなの共同生活は刺激がたくさん【スペイン語強制学習中】

部屋をゲスト用に整えてから、友達や、全然友達ではない人も泊まりに来るようになりま… MORE>>

【仕事辞めたい?】まずは仕事をやめました!【もう1年と数ヶ月が経ってしまった】

とりとめもない雑記です。 今日は、ふと仕事を辞めたいと思い、私の全神経は「仕事を… MORE>>

引きこもりが名古屋でポールダンスに挑戦してみました

ふとポールダンスをやってみたいと思い、体験レッスンを受けて来ました! 正直体力と… MORE>>

現代社会での生存戦略!【時代に即して生きればいい】

いきなり何を書こうかちょっと忘れてしまいました。生存戦略…?どうした… MORE>>

13 reasons why(13の理由)の感想【セレーナ・ゴメス on Netflix】

13の理由(13 reasons why)というドラマについての30分のbehi… MORE>>

保護中: TRAVEL GUIDE

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

My second東京Airbnbエクスペリエンス

出張でまた東京へ来ました。YAY!! 東京好きです。快適。 せっかくなので週末を… MORE>>

【Youtube #ProudToBe】多分悲しんでいる暇も嘆いている暇も何故いつもこうなのかについて議論している暇はない

全然ブログを書いていなかったですが、もっと手軽に・気軽に書けるようにモノローグと… MORE>>

保護中: ヴィーガンリップスティックの原料調査

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

映画:ニーゼと光のアトリエの感想【号泣メルトダウン】

今日は久々に映画館へ行ってきました。 閉じ込められている感じがする/途中で出にく… MORE>>

雑記:治安がいい街の定義とソーシャルメディアとクラスタ

いつ書き足すのか分からない下書きの記事が結構に溜まっています。まあいっか。いつも… MORE>>

カニエ・ウェストのステージがすごすぎる【カーダシアン】

今日はずっとケンドリックとサンダーキャット聴きながら仕事していました。サンダーキ… MORE>>

CATEGORY

  • BLOGS (57)