1. >
  2. >

LIFESTYLE

雑記:最新機能のハッシュタグストーリーが待ち遠しい【いつから使用可能?】

初心者目線でインスタグラムの使用感についてちょこちょこ言及していますが、最近やっ… MORE>>

雑記:ソーシャルメディアの使い心地とブログ近況とSOPHIE

どうやら一応自分はITベンチャーに勤めているようなので、ソーシャルメディアくらい… MORE>>

雑記:ミニマルな生活とソーシャルメディアを使ってみた感想

文章が苦手なので今回は30分で記事を1本書く練習をしたいと思います。 今日はミニ… MORE>>

【Banned】テクノロジーに疎い私がインスタアカウントを作るとアカウント停止になる

ケータイからワードプレスに写真を上げることが億劫なので、インスタグラムアカウント… MORE>>

わたしは無理をしない【iamamiwhoami】アイアムアムアイフーアムアイ

スウェーデン出身の音楽ユニット、アイアムアムアイフーアムアイ。スウェーデンには素… MORE>>

圧縮しないと流れていってしまう日常?/食べものをシェアできるってありがたい。

ブログに書けていないことがたくさんあります。毎日ブログのエディターは触るのですが… MORE>>

韓国最後。海外に行って元気が出るのはとても単純な理由なのかもしれない。

韓国最後です。なんだかんだ観光したし楽しかった。 韓国のお母さんスタイル。世代と… MORE>>

ソウル来てもう3日が経ちました。LPバーとか。

もう3日目か、、何してたっけ。。1日目は確か前のブログに書きました。2日目の昨日… MORE>>

韓国に到着したらいきなりディープだった

チケット取った時にめちゃくちゃだったので、自宅から空港へ始発で出発しても全然フラ… MORE>>

雑記:最近感じたダークネスについて/自分の人生においてなるべく避けたいこと

表現者と鑑賞者のリテラシー?表現の自由に自分の理想を押し付けること Youtub… MORE>>

韓国へ行ってきます/Ermahgerd Korea/リモートワーク

誰も出社しない会社って多くはないけれど探せばいくつもこの世界に存在するし、やっぱ… MORE>>

リモートワーク:やりたいことと仕事をどう両立するか/東京/名古屋

仕事とやりたいことについて考える。 現在1日の9時間を職場で過ごしている自分にと… MORE>>

ビッグ・フリーディア聴こうよ/バウンスミュージック/ニューオーリンズ/Hiphop/

タバコ中毒なのですが、最近は葉巻を吹かすことによって少し良い方向に向かっている気… MORE>>

リアーナのハーバードスピーチ【ヒューマニタリアン表彰式】+LGBTQディスカッション

今週リアーナがハーバード大学でヒューマニタリアン(人道主義者)として表彰されまし… MORE>>

日常の没落:名古屋街の辞典/アンカル(ホドロフスキー/メビウス)

今日も書こうかなともいます。 ブルーベリーと干し芋とバナナを食べながらお送りしま… MORE>>

タトゥーとボディーシェイミング:TATTS AND BODY SHAMING

今日はtattooを入れることを考えていました。 私はtattooにはそこまで興… MORE>>

CATEGORY

  • BLOGS (113)
  • VEGAN COLLECTIVE (1)
  • VEGAN101 (15)